透明なこころでありたい

黒自分が大笑い(超独り言)

 ちょこっと色々ありまして鬱モード入ってました。
 で、体調も思わしくなくなり、どんよりしながらネットばかり覗いてたら。

 かつて働いていた業界の状況を思わぬところで発見。
 合わせて関連のサイトを回ってみて、まあ色んな記憶がよみがえる。

 自分が十数年働いてた職場を辞めた直接の原因というかきっかけはセクハラやったんですが。
 自分的にそっちよりもものすごく嫌な要素がぐっちゃぐちゃに渦巻いてて、もうトコトン嫌気がさしてました。
 でも学歴も資格も若さも愛嬌も無くて転職をためらってただけで。

 もうアカンようになるやろな・・・というきっかけの出来事から20年近くたち。
 ああホンマ、アカンくなってる!匿名掲示板やから根も葉も無い噂かも?とか思ってたけど、読みとおしてみたら、間違いなさそうや。

 あのデブの脂身のおっさん、やられてまいよった~あーははははははは!!
 ざまあみさらせ!!

 未だにこんな黒い自分が残ってたんやな・・・と痛感しました。
 それ位一人で家の中でバカ笑いしてもうた。
 
 そっかー、脂身アウトかー。ずいぶん牛耳ってくれてたけどなぁー。まあえげつなかったからなぁー。そんであの目つき悪いねちこい雰囲気気持ち悪い根暗な兄ちゃん、今そんな役職におんのかー。ホンマに人材がおらん業界やんなー。ほんであのちゃらい軽い兄ちゃん今ご立派な御身分なんやーははは、でも人徳無さそうやけどねぇー。

 独り言書きなぐり御免。
 退職して十数年、かつての職場の件でこんなに自分の中に毒がたまってたとは驚いたわさ。
 ものごっつ柄悪い業界におりましたので、言葉づかい乱れております。お目汚し失礼。
 
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なかさん☆

Author:なかさん☆
鬱病回復途中。更年期障害。
長男自閉症。長女甘えんぼ。
家族総デブ。色々とやばい。


ランキングに参加しています。
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
グリムス
読書メーター
なかさんの最近読んだ本
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード