FC2ブログ

透明なこころでありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか大丈夫です、コメント多謝!

 先日の日記でコメント下さった方、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
 そんでもって、温かい励ましと親身なお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。

 まことに失礼ながら、今は個別にお返事できないので、この日記でお礼申し上げます。
 
 その後です。
 ただ今娘が溶連菌感染中で、6月30日に熱性痙攣を起こしました。
 その際に私が過去のトラウマから不安定な状態になってしまい、1週間ほど情緒不安定の極みだったのです。
 そして、娘は一昨日抗生物質を飲ませ忘れたらまた発熱してしまいました。
 それを機に、私がパニック発作を起こしてしまい、「体が鉛のように重くなる」「涙がとまらない」というのが比喩的表現でないと実感しました。
 こりゃいかん、と昨日メンタルクリニックに予約の電話を入れて本日午前中に予約を取れたのはいいのですが、今度は息子が夏風邪で39・8度まで発熱。
 その看病と、喉の痛みが再発してしまった娘が眠りが浅くぐずりまくるので仕方なくおっぱいをくわえさせて寝かしつけるなどということをやってましたら、今朝はとても子連れで出かける気力も無く、予約をキャンセルしました。

 夏風邪こわいですね~私もうつったらしく咳と喉の痛みがたまらんです。
 昨日は娘に、ほぼ2時間おきに夜泣きで起こされ、そのつどおっぱいという、新生児時代の再来をやらかしたあげく、昼寝もやっぱりおっぱいを離さなかったので、母ちゃんはへろへろです。
 娘よ、なんぼ吸ってもそないいきなりおっぱい復活してピューピュー出るわけないっちゅうねん!
 母ちゃんあと2ヶ月で43歳なんよ!! 

 合間に風邪で機嫌が悪くなってる兄ちゃんのパニックが挟まってます。
 しかも、起きてる時の娘はやたらとはりきりまくり、いたずらしほうだい。
 昨日はウンチしたオムツの中につっこんだ手を「べたべた~べたべた」と突き出しながら突進してきました(号泣)。 
 カンベンしてくれ!!!
 眠たい・・・ひたすら眠たい。
 
 子どもと私の夏風邪が治まったら、早急にメンタルクリニック予約取り直してかかるつもりです。
 今のところ、おかげさまで体はしんどいけど気持ちの方は落ち着いてます。鼻歌歌ったり、冗談言ったりできるようになってます。
 ちゃんとカラダもココロもメンテして参りますので、どうぞご心配なさいませぬよう重ねてお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なかさん☆

Author:なかさん☆
鬱病回復途中。更年期障害。
長男自閉症。長女甘えんぼ。
家族総デブ。色々とやばい。


ランキングに参加しています。
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
読書メーター
なかさんの最近読んだ本
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。