FC2ブログ

透明なこころでありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔から伸びる、白い毛の疑問。

 6月28日の義妹の結婚式当日、娘が熱性痙攣を起こして以来、体調不良やら精神失調やらとロクでもないことが続いておりましたのですが、ようやくひと段落つきました。
 明日はいよいよ初めてのメンタルクリニックに行って参ります。
 チビ共の子守は、義父母に出張保育をお願いいたしましたので、一安心です。

 さてさて、すっかり忘れておったのですが、本日顔を洗っている時にふと気づきました。
 目じりの少し下の延長で、頬骨の脇、こめかみの真下あたりに、白い毛が一本生え始めています。
 これ、ほっておくと髪の毛みたいにどんどん長く伸びていくのです。
 前からよく生えているのですが、化粧したりする時にうっとうしいのでいつも気づくとすぐに毛抜きで抜いておりました。
 しかし、以前ネットのどこかで「白い毛が生えてきた。すると幸運が続いている」とかいうのを読んだので、その時に生えてきたのは抜かずに置いたのです。
 でもねー、顔の横からひょろっと伸びる一本の毛。
 化粧すればファンデーションが付くし、顔そりの時も邪魔。
 そしてなーんかやっぱりいやだわ、と思ってしまって、2センチ近く伸びていたのを結婚式直前に抜いてしまったのですよ。

 あれがいかんかったんか!?? 

 どなたか白い毛についてのジンクス、ご存知のかたおられませんかね?
 この毛、抜くなら抜くで早い目に処理したほうがよいのかな、それとも今度こそ自然に抜けるまで伸ばすべきなのかな???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なかさん☆

Author:なかさん☆
鬱病回復途中。更年期障害。
長男自閉症。長女甘えんぼ。
家族総デブ。色々とやばい。


ランキングに参加しています。
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
読書メーター
なかさんの最近読んだ本
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。