FC2ブログ

透明なこころでありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でろでろでへろへろでした

 ※これは過去日記でございます。現在の状況とは少し食い違いますのでご心配なさいませんように。

 7月27日(日)

 ずっとピーカン天気の暑さ、そして久しぶりに掃除洗濯に精を出したせい、さらに火曜日からお月さんがいらしていたせい・・・これらの条件があいまって、どうにもカラダがだるくてしんどい。
 なんかすっきりしないわ、疲れてたまらんわー、と思っていた7月25日の金曜日。
 土曜日の朝になっても元気が出ず、休日出勤の主人が出かけてから・・・こりゃどうもおかしい。
 足元から崩れていくような感じがする。
 
 金曜に「疲れてカラダが変な感じ」と主人に訴えていたら「そりゃぶり返したのかも知れないから、医者でもらった安定剤飲んでみたら」と言われていたし、どうにも不安な感じや頭痛、変な肩から背中にかけての強張り、腰痛などがただの生理中の症状とは違う気がしたので、お守りを飲んでみました。
 ソラナックスを1錠。

 飲んだだけで、何となく気が済んだのか落ち着いたのですが、主人が帰宅してしばらくしたら眠くて眠くてたまらん。
 なんか呂律も回ってなかった模様。
 チビ共が暴れまわっていたんですが、もうほったからして2時間ほど寝てしまいました。
 
 そういえば医者から「最初は1/2錠から始めて下さい」といわれていたのでした(笑)。
 効き過ぎたみたいで。
 かわいそうに、持病の腰痛が悪化していた主人は、夕食の支度やチビ共の相手をさせられ、痛みが激化。
 しかしながら2時間のお夕寝では寝足りなかった私は、超不機嫌モードでチビたちを風呂に入れて寝かしつけ。

 今朝になったら、だるさと疲れは相変わらずですが、足元から崩れていく不安な感じが消えていたので、やっぱりメンタル面の症状が出てたのかー、と思いました。
 主人によると、別にストレスや精神的不安がなくても、体の疲労がたまると症状が出るとか。
 これから何をやるにも、自分の体力温存を計算して取り組まねばならんのか・・・とほー。
 めんどくさーい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なかさん☆

Author:なかさん☆
鬱病回復途中。更年期障害。
長男自閉症。長女甘えんぼ。
家族総デブ。色々とやばい。


ランキングに参加しています。
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
読書メーター
なかさんの最近読んだ本
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。